「これは経費で落ちません!4〜経理部の森若さん〜」発売中です
2018-06-23


「これは経費で落ちません!4〜経理部の森若さん〜」6月21日に発売しています。

今回は中途採用の経理部新人、美華さんと森若さんの戦いと友情みたいな感じになっています。
4巻になると脇のキャラクターもこなれてきて、書いていて楽しいです。
そのうち、脇のキャラクターの番外編を書く予定でいます。


集英社のナツイチにも入っていますよ!
すっきりしたい人は読まにゃ。
ナツイチの冊子で、吉村達也先生の「それは経費で落とそう」と並んでいます。
この並び、書店で始めて見たときに笑ってしまった。内容は関係ないけど、表紙と内容の概略ががうまいこと、営業対経理って感じになってるのですよ。私は吉村達也先生の読者でもあったので嬉しいです。


続きも書きます。
よろしくお願いいたします。
[告知]
[お仕事]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット